ビタミンAのブログ

ただいま、漫画制作中?。たまにアホな記事あり。ブランクあり過ぎの漫画家志望です。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけリコピン野郎なんだ

P1000921.jpg

最近、買ったもの・・・


『トマトのど飴』に『アスタキサンチンスキンローション』

『トマトのど飴』はこれから食べるとして
『アスタキサンチンスキンローション』の方は先ほど
使用してみた。(きわどい赤い容器のやつ)

つうか、アスタキサンチンてなんだ?て感じだが


アスタキサンチンとは・・・
【リコピン、βカロテンなどと同じカロテノイドの仲間で、
サケ・トマト・にんじん等に含まれる赤い色素です】



にんじんも!?・・オレも入っている(笑

しかし、このスキンローションお手頃な価格でたっぷりの500mlの量・・
大丈夫なのか?とおもいきや・・

肌に弾力が!?おおおおいいぜ!
それにアトピー肌のオレでも大丈夫そうだし
これ一本でお手軽スキンケア♪
やるな!アスタキサンチンめ!
これからも使おうと思う。

それにしても、どちらも「リコピン」・・・・
どんだけリコピン・・・どんだけ赤い色素・・・

だが、トマトに含まれるリコピンは優れもの!
詳しいことはネットで検索してみてちょ☆

| お気に入り | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013


あけましておめでとうございマス!
今年も不定期過ぎる『ビタミンAのブログ』を
よろぴくお願いしマス。



  ヘビ

それにしても・・・昨年よりもテキトーな感じだな・・・↑


| 未分類 | 04:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年でマジック成功・・3回目!


ピクチャ 1

もう当たり出ないかと思っていたら・・・


やっと、当たった〜〜〜〜〜〜〜!!



今年中に・・あと何回当たるのか!?乞うご期待!


ちなみに、今回もハゲ頭を見事にとらえることが出来た!
また、見せてくださいね!マジシャンのおっちゃん!


| 出来事 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重過ぎる桃

  お尻のような桃

最近、久々に走ってみたら


お尻のお肉が上下に激しく揺れて
走りに集中ができなかった。


胸が上下に揺れるのは誠によろしいことだが
お尻が・・・・・・・・・・。


| 出来事 | 14:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅い墓参りのあと・・


P1000911.jpg



海は・・やっぱり・・ええなぁ


| 出来事 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

